Trinity Fieldのお話

LiPPSオタクの初記事が他ユニットの話なのは各所から怒られそうではありますが感情に正直でいたいので無視して書き進めたいと思います。

来ましたね、Triad Primus二曲目。

LiPPSオタクの僕もTPの皆さんの人間性とユニットの方向性はかなりグッとくるものがあり間違いなくLiPPS箱推しの経済的ハードルがあれほど高くなければ並ぶくらいに追っかけてたであろうユニットにあげるくらいにはTPは好きです。

さて、単刀直入に申しますと私この度Triad Primusのオタクに落ちました。ここまで読んでもらってなんですが上4行は無視してください。

という訳でここからはTrinity Fieldの雑感になります。

まぁ色々言いたいことは山ほどありますがまずは作詞作曲陣の強さ。

作編曲はTrancing Pulseに引き続きElements Gardenの上松さんと藤永さん、あまりの安心感に曲を聞く前から「いい曲〜!」と口走りました。

作詞は奥井雅美さん、一時期ジャムプロオタクだった自分には嬉しすぎるサプライズでした。

余談ですがイベント発表当初は

こんなこと言ってました。

ヒゲドラさんもテキサムさんもアイマスの人になったのでアイマスでHeart's Cryの曲が聞けることを密かに楽しみにしています。

曲単体としても十分すぎるほどの破壊力があると思いますが僕はMVと一緒に曲聞いてほしいです。特に2Dリッチ。

描写は野暮なので語らないでおきますが僕は今回のMVを見て「今後イベント来る度こんなんが毎回実装されるのか……」

とも思いました。オタクの涙腺はボロボロ。

コミュについてもやはり実際に見てほしいので詳しくは言いませんが

これが

これになるくらいには良いものと思ってもらえればいいと思います。

さてさて、LiPPSオタクがなぜTPの話をし始めたかと言いますと、単純にTPにハマったというのも大きいのですが

あと一週間くらいで限定神谷奈緒さんの復刻なんですよね。

ここでべた褒めしておけば神谷奈緒さんのことだから頬真っ赤にして憎まれ口叩きながら弊事務所に来てくれないかなと浅ましい考えMAXでこの記事書いてます。かんにんしてつかぁさい。

さて、スタミナも回復し終わった頃なのでこの記事はこれにて終い。

今回は2000位ボーダーは越す気でいるのでサボってたらケツ叩いてやって下さい。

次の記事はまた推しが尊くてしんどくなって感情の受け皿がなくなったら書きます。

それでは。